水曜日のコナミ他 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

あ゛ーーー っと

アナウンサーが叫ぶから3ランを打たれたかと思いましたびっくり

 

3ランを打たれてたら「9回表同点」のシーン

 

外野ライナーで打ち取り 3アウトキラキラキラキラ

 

今日も勝ちましたよホークス爆  笑

 

和田復帰戦でした 拍手 勝ちはつかなかったけど、まぁヨシ

 

チャンネルを変えながらの観戦でしたが 試合に戻す度にホームランを打ってくれたという奇跡

 

気持ちいいっ

 

今日は母の事がなければ 外野でいいので当日券で入ろうかなと思っていたんですが

もー無理w

毎日無理無理言いよるね

 

そのうちね 6月も1回ぐらい観戦に行きたいと思うんであります

 

 

ビールが冷えてないよう(´;ω;`)

 

唯一の冷蔵庫の中のお酒がこれやった。

 

暑い日に動き回るとやはり炭酸が欲しくなるーーー 笑

 

ただの普通の炭酸を用意しておくべきですね。痩せたいならね ( ̄▽ ̄)

 

 

痩せたいから 夜はピクルス www

 

すっぱいタラー

 

 

 

今日のコナミは

 

フラダンス Mい先生 

「カレフアウラ」 レフアの赤い花を恋人に例えたような?(よくわかってない)恋の歌

 

先週欠席。 全然覚えてない

 

今日は2番まで進んだけど 手も足も顔も! 表現の難しさをびしばし感じながら踊ります

 

自然な笑顔で踊れる日は来るのかなにやり

 

 

母の病院などなどから の 城南

 

実家→城南は先ほどの交差点を通りますぅガーン

 

テクニカルステップ  M村先生

 

最近全然ちゃんと出れなくて

 

隔週ならいいとこ。 

今日は1個目2個目は知らないコリオで 3個目はおぼろげ。。4個目もうーん、、な感じで

要は4つほぼ知らん(泣)

 

先生は素敵笑顔でのレッスン、さくさくと展開していきます照れ 

 

だいたいキャッチするも 2個目がどーにもワケワカメです

 

なんだかんだ~のビハインド、の ビハインドだけ合わしとけーー!という得意のパターンでやり過ごしましたが(笑)

 

カウントが合わんのよ

いらない箇所でボルチェンジとか踏んでいたんじゃないかという推測です

 

よく見えないのを言い訳に、、てへぺろ  来週リベンジできますように♡

 

楽しかった音符

 

 

こういう時間が持てるから 本当に救われてますね私は爆  笑

 

 

 

そろそろ梅雨入りも間近のようです

湿気が多いとフローリングの床もベタベタ

久しぶりに登場 

 

これでシューシューすると かなりさっぱりとなりますよ^^

 

 

さぁて ホークスも勝ったし(これ大事)今夜は気持ちよくPCします筋肉