もう4年前。河内藤園 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 

本当にきれいで圧倒された北九州にある川内藤園。

4年前の今日見に行ったみたい

 

アメーバのマイページに出てきたので リブログしてみましたニコニコ

 

今年はもう見頃が過ぎたようで12日まででおしまい。

 

 

 

ここは私営の藤園。個人でこんなに育てるってすごいです

 

 

 

2016年から 予約制になり前もってチケットを買わないといけなくなりました

 

ちょっと面倒です(;^_^A でも近隣が大渋滞して大変だったようなので仕方ないのかな

 

 

 

 

個人、といえば 近所のバラ屋敷もそろそろ素晴らしくなってきてます

 

 

今日はご主人がいらっしゃったから立ち話を。

 

バラが好きでたまらないみたいでした

 

 

お仕事でされていたのか趣味なのか、気になって聞いてみたら完全な趣味ですーって

すごいw

 

 

ほかに さくらんぼとか柑橘類がたくさん、リンゴに桃に。

 

東京から戻ってきて仕事も終わって、からの このお庭なんですって

 

 

ただし、 奥様はノータッチだそうで なんか可笑しかったw

勝手にやってちょうだい~って感じかな( ̄▽ ̄)