おまわりさん、本物?(^o^;) | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

自宅にピンポン

警官でした

なんでも、各戸を回り 家族構成や連絡先を聞いて回っているとの事

遠い昔にもそういう事があった気がしないでもない。

出たのはパパさん

そちら(警察)から連絡する事がありますか?とか質問したら、あっさり わかりました~と去って行きましたが(^_^;)

見せてとは言わなかったけど警察手帳なんか偽造できるし、
制服もコスプレかも

勤務先派出所を聞いて確認しようかと思いましたが。

今どき何も信じられない(笑)




階下に警察のバイク
本物だったかな


コナミにて、警察の方がいるから そういう事を(個人情報を聞いて回る事)しているか聞いたら

してますよ~
時代に合わないですよね~
(((^^;)
ですって。

やはり本物か  笑



その方によると、40戸のマンションだったら、
5軒が怪しんで
2軒が拒否
そんな感じですよ~、ですって

うちは5/40かぁ。

でもやはり素直に教える気にはなれません


わかーいおまわりさんでした
派出所勤務の初仕事だったかも
にやり世の中厳しいのよ 



エアロ後、娘がお米がいるというから、
実家に行き~の、 精米して、とバタバタランニング
なのに 明日でいいよって。
夕方来るって言ったやん~(# ̄З ̄)

腹が立ったから
どれにしようかなウシシ

今日はごぼうかなグリーンハート


3枚しか食べないぞ!
(笑)
ばりうまーーー