平成であなたが一番よく遊びに行ったところは? | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

平成であなたが一番よく遊びに行ったところは?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

 

それは・・・・ スポーツクラブでしょうか (*´▽`*)

 

趣味ですから立派な遊びでしょうデレデレ

 

二番目は 1年間集中して通った ハウステンボス? バラならまた見に行きたい赤薔薇

 

 

 

ところで

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

やったーー! です

 

連日お宅訪問をして今年度の理事をお願いしていましたが

 

本日めでたく お二人が引き受けて下さいました

 

私は今年度も引き続き。 あと1年間頑張ります

 

理事長はもう勘弁してほしいけども・・・

何になるかはまだ未定です☆

 

 

 

それにしても今日は寒い

 

関東ほどじゃないけど 玄関先でお願いして回ってる間に芯から冷えてしまいました

 

またファンヒーターのお世話になるとは

ぬくぬく~~( ̄▽ ̄)