レッスンボイコットとMannekenワッフル | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

ボイコット!!

 

を見ました 焦り2

 
おはようございます
晴れているから寒いのかと思いましたが、10℃もありました
 
くしゃみも出始めましたよ ( ノД`)
 
 
 
 
レッスンボイコットの夢顔に縦線
 
会員じゃない。
 
あの(笑) Sつき先生が。
 
その夢はすごくリアルで 登場人物がオールスターキャスト!全員知ってるいつものメンバーさんたちよ
 
 
 
ホームへ行くといきなり今回からスタジオが変わりますって
 
それが2スタとかではなくて、学校の校舎の片隅の教室みたいな場所。 スタジオじゃないwwww
 
狭い!
 
机が教室の脇に寄せてありそこで エアロww
 
先生が1ブロックぐらいやったあと なにか喋って 今日は遊ぼうーって流れになってぼちいさん ぷぷ エアロやめちゃって寝転がって「ねこまんま」を食べ始めた
 
 
みんなが「こりゃいかん!」  「先生、腹かいとるー」 「スタッフに文句を言いにいかないかん!!」 ざわざわ
 
 
変な夢ーーー! 
 
夢占いをしたらどう出るんだろうぷぷ
夢なのに とてもよく覚えております。だいたい目覚めた瞬間に忘れるのに
 
ま。 一日多くSつき先生に会えたからねww いい夢だったということでピース
 
 
 
昨日のお土産
飛行機ではなく新幹線だったので 駅で @岡山駅
 Manneken
 
マネケン! ここのワッフル大好きです
カリっとふわっと、みたいな食感
 
でも蓋を開けたら あれー?
 
いつものじゃない!
 
クリームワッフルでした 
 
 
とても美味しかったですよこれはこれで。
でもカリッの方が好き
 
パパさん、甘いものは自分が食べたい物を買ってくるわけで・・・・ ( ̄▽ ̄)
 
ま。それもよかろう
珍しいもの食べられるしね
 
 
 
昨夜は早くに寝たんだけど4時ぐらいに目が覚めてからが眠れない (つд⊂)
 
ちょうどジム友さんとそういう話をしていたばかり。
 
寝つきが悪いとか
起きてしまった後が眠れないとか
 
覚えているのが5時半・・・  あー もう起きてしまおうかと思ったら寝ていたみたいです
 
でも7時には起きてパパさん送ったし 完全に寝不足~
 
疲れているのに眠れないって 薬レベルなのかしらね ((+_+))
 
 
 
 
今日は楽しい木曜日です
まずは仕事やっつけてから コナミへGoです♡