木曜日コナミ☆昨日の居酒屋 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

今年最後のレッスンになるかもしれない木曜日

 

来週は出れたらラッキー。 なので今日は仕上げの気持ちでのぞみます照れ 

 

さっき愚痴った父への差し入れのあとの話になります

ダッシュでコナミへ

 

今日は暖かかった。 ほんの5分程度(私の足で)走っただけで汗がだらだら

ウォーミングアップばっちりw

 

 

テクニカルエアロ M崎先生

 

月も後半で動きに慣れてくると進め方もさくさくだし 細かい足とかおまけの手とか、内容も盛りだくさんになってきます

楽しいねぇ

 

間違えるとすかさず突っ込まれますがそれも楽しにやり

 

たくさん通して、順番もCHとか122133とか仕上げっぽいキャ

 

 

大掃除の話も面白い。 ダイソンを買ったそうですー

私らがひーひー動いている間そういう話をするんです(笑)

 

あとは短い時間に濃いストレッチの話を。

60分完璧にエアロが動けるよりも この短いストレッチを完璧に出来たほうがタメになりますよーって

相変わらずずっと聞いておきたいいい内容好

 

 

エアロのあとは今日は休憩タイム

股関節少々不安につきだらだらストレッチ

 

そのあと シェイプステップ O先生

 

今日は完全な初心者さんが二人入られて

先生が進めるのに大苦戦。 IRさんが言った通りに動くという事がわかっていないレベル汗

ステップはでもパーソナルエリアが決まってるから 初心者さんが入られてもエアロみたいな危険はない。

ご本人たちがケガしないかその危険はありすぎー

 

なので3週目ですがゆっくり丁寧に展開

 

でも完成形はいつもの形だしちょっと動き、向き等プラスされていて楽しかったです音符

 

 

充実の木曜日、来年も楽しみですゎーらんらん♪

 

 

 

おまけ・昨日の居酒屋

ねじけもん @大名

 

食べログって見つけた店だけど人気店みたいー

満席。 時間切られて追い出される店(笑)

でもね 人気があるだけあって とても美味しかった~

 

 

 名前は忘れたけど口コミで人気のあったすき焼き串とかなんとか。

 

 

半熟卵のベーコン巻

 

野菜を巻く串が得意みたいでした

 

アスパラとかレタス ネギ、ズッキーニ、 普通の豚バラ、皮 etc.

 

たーっくさん食べました好

 

ふる~いジム友さんと。 なんでも話せる友達

楽しかった!

 

また行きたい~~