週明けエアロ♡ 【追記】ちょっと失敗ー(>︿<。) | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

こんばんは

 

今日こそ今日こそ、と 早く寝ようと思うのですがもうすぐ日付が変わる!

 

あちらこちらに不具合が出てきた今日この頃。

 

食事、睡眠、 私が特に気をつけなきゃいけない事だなぁ

 

 

 

土日は天草につきノー運動。

今日の昼間も運動はせず、夜に体力温存してましたw

 

バタバタと行って5分前に到着。 間に合った~

やらかさず オールOKです

 

ホームでシェイプエアロ Sつき先生

 

月始め。 今月は毎週出なきゃーと張り切ってます頑張る

 

おニューコリオ2ブロック。 初回はいつも真剣。 いえ 2回目も3回目も真剣。真顔

 

真剣に覚えようとしているのにSつき先生は「真面目ですね~」「真剣すぎますよ~~」と皆をいじる苦笑

 

やめて! 今真剣なのよと思うけどね、どうもSつき先生は皆を笑わせたいみたいで汗

 

今日は2ブロックを通しで1221にしました

 

初回なのに左右やら後ろやら向くもんだからスタジオ内み~んな自由に向きすぎて先生が大笑いです

 

だってわからんもんーーーがびょーん

 

最後あたりでようやくOK

 

来週は、、 増やすんだろうなぷぷ

 

シェイプエアロなのに侮れなさすぎ。

 

いつも参加のあね様、きっとあね様も私と一緒でシェイプエアロの時は“シェイプ脳”ぷぷ

 

テクニカルだとびしーっと動くのにシェイプだと間違える、らしい(笑)・・・ 「らしい」は私は見てないしー

 

先生がちょっとの間違いを拾って喜ぶのです

 

ほんと性格がいいゲラゲラ

 

何か面白い事をやりたい病は私にも伝染して・・ 

 

あの タコのアートwでの記念撮影

 

 ひとりでノリノリの私でしたとさ (´▽`)

もっと可愛いタコを作ればいいのにねー

リアルすぎん?

 

 

洗濯物干して

寝ます

 

踵が痛いのが気になる

ちょっと自分を労わるようにしなくてはね汗

 

 

おやすみなさい (o_ _)o.。oOO

 

【追記】は

先ほどのプリントした写真から 指定のサイズ 3×2.5 に切り取りま・・・ ハサミ

 

あれー

顔がはみ出す! がびょーん 3×2.5 意外に小さい!

 

今から印刷やり直しです  あほぬけさく