映画3本 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

こんにちは

成田に到着

8時間ほどのフライト。

あちらで朝の5時すぎに起きたし 寝る気満々でしたが、
なんだか今日は周りにbabyちゃん連れが多くて~

babyちゃん連れてハワイに行くななんて言いません

でも泣くと気になる

だからずっとヘッドフォンしての映画三昧

美女と野獣
サバイバル家族(タイトル違うかも)
君の名は

上の2本は 見たかったのに見れなかったから むしろラッキーでした
君の名は、は 全く期待していなかったけど 結構 いやかなり楽しめました。ファンタジーねおねがい
もう一度見てつじつまを合わせたい


機内食2回

シーフードカレー

さっきうどんが出まして、あー 日本ラブラブでした



明日から日常~

福岡行き✈までまだ3時間
今寝たいです💦

ではまた
旅の写真はおいおい