気になるもの! ハウステンボスのホテルの時計もどき。 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

木だけじゃなくて 他にも気になって仕方がないのが

 

IMG_20170519_232228507.jpg

 

JRハウステンボス駅を降りて 入口へ向かう途中に見えてくるホテルオークラ

 

塔の左右に時計盤

 

右は時計なの

 

でも左が 17-05-19-23-19-26-049_deco.jpg

 

なんだろう

 

行き始めてからずっと なんだろーと友達と話してた

 

8つ。というのがね~

でも 方位にしちゃ 文字が違う

 

針が1本しかないし。。。。。

 

この針 見ていたら ぐいっと動いたりする。 2針分進んだかと思うと3針分戻ってみたり

 

なぞ~~~~笑い泣き

 

でもやっぱり8つというのが気になる。方位・・・

でー

元オランダ村やしね

 

オランダ語かも!と 思った

 

東 Oost

西 West

南 Zuid

北 Noord

 

もう一回

17-05-19-23-19-26-049_deco.jpg  ビンゴーーーー(≧∇≦)

 

この快感~ったら♡

 

 

しかし 方位はわかった。

じゃ、1本の針は???

 

でー 適当に動いていることを考えて 風?? 風向計なんでしょうか

 

 

解決したかと思ったけど やっぱりオークラに行って聞いてみる?(笑)

 

 

IMG_20170519_232228684.jpg

 

IMG_20170519_232228700.jpg

 

 

今日のエアロは 筑紫野にて テクニカルエアロ Sつき先生

 

今日は1コ目が難しかった

 

難しかった部分があった、ですね

 

あれ、あのカウントからのペンジュラム風ー苦笑 なんだ?なんだ?ってなりました

初めてな感じω
出来てしまえば面白いラブ

明日は1発で出来ちゃう、、はずよ~~ププッ・・・

 

さくっと4ブロック

 

通しはストレートですが 2つは切り貼りして

 

今日も頭がじゅーってなりましたおばけ。

 

 

先生も元気いっぱいわーい

踊りはきれきれ!ますますかっこいい

 

専門学校での話を楽しそうにしておりましたが アタクシばーちゃんやけん肝心の部分が聞き取れんかった
気になる~

なんで学生さんがひどいのかw

 

とりあえず 先生が楽しそうだったのでこちらもくすくすと笑って聞いておりましたぷぷ

 

 

明日は早いので今夜はもう寝ます

そうよ

ボケ防止よ! 早寝早起き! たまには頑張ろうハート

 

おやすみなさい ( ´ ▽ ` )ノ