お久しぶりです!

動画の撮影と編集で日々過ごしていて、ブログを書くことができてませんでした…💦

ですが、今回はユニクロの新しいコラボライン「UNIQLO:C」が発売開始ということで、

気合い入れて買い物してきました~!

 

個人的な感想としては、とっっっっても気に入った服が変えたので大満足です❗

一つ注意点があるとすると、サイズ選びが難しいところです

 

ほとんどの服がかなりオーバーサイズ気味に作られており、

ワンサイズ落とすくらいがちょうどいいと思ったほうが良いと思います!

 

ただ、ライトダウンジャケットに関してだけは通常サイズで良いと思いました。

どの店舗に行っても、一部店舗でしか取り扱っていない商品が意外に置いてあったりするので

かなり力が入ってるコラボなのかなと❗

 

動画内では、今回のユニクロCの購入品でコーデを組んだり、

商品の紹介をしたりしているので是非見てみてくださいね✨

 

このブログではYoutubeで投稿したコーディネートを紹介しています💫

良かったらチャンネルの方も登録していただけると嬉しいです

 

それではまた次回~

今回のコーデ例


 

 

動画内で来ている服