最近服の入れ替えを頻繁にしているのですが、

すごく懐かしい服が大量に出てきました😊

 

懐かしさはありますが、

ちょっと今は着れないな…

 

と思うものもかなり多い❗

でも少しアイテムを変えることで印象が変わるかも、と思ったので

今回はダサいNGコーデをどうにか今着れる風に頑張ってみました♪

 

動画では3パターンのNGコーデおまけコーデを紹介していますので、

ぜひチェックしてみてくださいね~✨

 

このブログではYoutubeで投稿したコーディネートを紹介しています💫

良かったらチャンネルの方も見てみてくださいね~❗

 

 

今回のコーデ(NGコーデの方)

 

動画内で着ているコーデ(OKコーデ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※カーディガンは無印良品で以前買ったものを着ています

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

名前:ぽん

年齢:70歳直前

身長:159cm

服のサイズ:大体Mサイズ

パーソナルカラー、骨格診断:不明(これから調べるかも!)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼