梅雨入りでかなり着られる服が限られますねぇ…

雨ばっかりで憂鬱です…😅

 

さてさて、今回はプチプラを最近よく利用するようになった私が

 

7000円以下でコーデを組んでみました!

 

トップス、ボトムス、靴の3点まで揃えて

この金額で抑えられることにビックリしてつい共有したくなりました😊

実のところ、7000円というのが地味に絶妙で、ユニクロ・GUだと

かなり安めのところで

トップス:800~1500円

羽織:1500~3000円

ボトムス:2000~3000円

靴:1500~3000円

となるので、以下に安っぽくなく見せるかを重要視してコーディネートを組んでいます

 

動画では4パターンのコーデを紹介していますので、

ぜひチェックしてみてくださいね~✨

※撮影時点でのセール価格を参考にしている可能性があるので、少し計算が違う可能性もあるのでご了承ください❗

 

このブログではYoutubeで投稿したコーディネートを紹介しています💫

良かったらチャンネルの方も見てみてくださいね~❗

 

 

今回のコーデ

 

 

 

動画内で着ているアイテム

 

 

  コーデ1

 

 

 

 


Wクッション キャンバスシューズ(ワークマン)

 

  コーデ2

 

 

 

 

 

  コーデ3

 

 

 

 

 

 

  コーデ4

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

名前:ぽん

年齢:70歳直前

身長:159cm

服のサイズ:大体Mサイズ

パーソナルカラー、骨格診断:不明(これから調べるかも!)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼