週末、家を見にGO[みんな:01]

この日は、めちゃくちゃいいお天気[みんな:02]
photo:10



家に入ってみると、、、
わぁ~[みんな:03]

建具がついた[みんな:04]

部屋がないので、あまり数は無いのだけど

洗面台への扉。
photo:01



押し入れの扉。
photo:02



そして、
ちょっと暗いけどクローゼット。

photo:03



ポールと棚が[みんな:05]
これだけでは収納が少ないので、
もう一段棚をつけていただこうと思ってます。


2階に上がると、、、
キッチン上が出来上がってました[みんな:07]

元々杉板をはってもらう予定でしたが、
設計士さんに見せて頂いたお家のレッドシダーがあまりに素敵で、、、

レッドシダーに変更していただきました[みんな:07]

photo:04



photo:05



上手く写真が撮れなかったけど、
とってもいい感じに仕上がってました~[みんな:08]

朝、綺麗な富士山が見えたので
楽しみにして行ったのですが、、、

残念[みんな:09]

ガスがかかって見えなくなってました。

photo:06



photo:07



近くの海までお散歩[みんな:10]

この日はめちゃくちゃ風が強くて、
少し肌寒かった~[みんな:11]

photo:09




帰りに近くの佐島まで。
クルーザーがいっぱいで、思わずパチリ[みんな:12]

photo:11




今週は左官屋さんが入るそうで、
次回の変化が楽しみです[みんな:13]