週末、恒例のお家見学へミニ


外壁は、防水シートの上から木をはってる状態に。


photo:01

この上にさらに防水シート→外壁を塗るためのネットのような金属がはられ→

外壁を何層も塗るそうですびっくり


そして、玄関を開けると、、、

沢山の断熱材?が!!!!!


photo:03

長~い梯子を登って、2階へハシゴ


2階から撮ってみました。

たっ高い汗


photo:02


この日は快晴太陽

うっすらと富士山と江ノ島が綺麗に見えました上げ上げ

photo:04


写真では、分かりづらいですが、、、

伊豆半島もくっきりと。

photo:05


先週途中だった、キッチンの上も天井が出来上がってました!!!!!

photo:06


そして、本来先週開けられるハズであった、、、

薪ストーブの通気口もちゃんと開いてました。


こちらも写真では、分かりづらいですが、

かなり大きな穴にビックリびっくり

photo:07


一通り見学した後に、近くの海までお散歩ashi

photo:08


穏やかな波に、江ノ島が似合いますおんぷ


今週はあまり大きな変化点はなかったけど、

こうやって徐々に出来上がっていく過程を見れるのは嬉しいものですハート