週末、仙台旅行へおんぷ

お世話になっているお姉さんが仙台を離れることになり、
皆で遊びに行くことに。

大人7人でワイワイ車で移動車
途中、サービスエリアでお昼ご飯ごはん

私は、伊達鶏の挽肉をつかったおうどんをいただきましたウマー
photo:01

渋滞もなく、予定通りの時刻に無事到着。

夜は、行きつけの天海のろばたへ。
しかも、お姉さんが贔屓にしているお店なので
S社さんのご好意で接待していただきましたびっくり

白州で作ったハイボールは、爽やかですっきり。
飲みすぎても悪酔いしませんwarai*


photo:02

お料理も豪華キラキラ
れすとらんお造り
photo:03

れすとらん金目鯛と焼き蟹
photo:04

こんなに美味しい金目鯛を食べたのは初めてウマー
photo:05

れすとらんメバルの煮付け
photo:06

れすとらん野菜の天麩羅
photo:07

金目鯛の骨から出汁を取った
れすとらんあら汁
photo:08

めちゃくちゃ美味しいお出汁ハート
風邪をひいてなければ、もっと美味しかったのに。。。

お酒大好きなおじさま達が2本以上ボトルを空け、
向かった先は、、、

一度は見て見たかった、光のページェントへ上げ上げ

小雨が降る寒い中、沢山の人が観に来ていました。
iPhoneでは限界ですが、、、

photo:09

photo:10

本当に綺麗なイルミネーション表参道

すっかり酔いもさめ、、、
夜行バスで一足先に帰るメンバーをお見送りした後に 2軒目へ。

写真を撮り忘れちゃったけど、、、

アイリッシュパブでビールをbeer*
日付も変わり、おじさま達がおねむになったので解散。

2日目に続くつづく