2週間ほど前のことですが、、、
あれから、2年経ちました[みんな:01]

9月19日は、結婚記念日[みんな:02]

前日は、朝からゴルフ[みんな:03]
疲れたのでPONちゃんが外食を提案してくれ、お祝いを兼ねて近所のイタリアンへ[みんな:04]

疲れた体に、ビールが染み入ります[みんな:05]

[みんな:09]海老のガーリックオイルマリネ 生ハム巻き
photo:01



珍しくPONちゃんがワインを飲むと言ってくれたので、
遠慮なくボトルでオーダー[みんな:06]

[みんな:10]ハムいっぱいのサラダ
photo:02



[みんな:08]スカンピのトマトクリーム
photo:03



[みんな:11]キャラメルパンナコッタ
photo:04



ちゃっかりデザートまで頼み大満足[みんな:11]


結婚記念日当日は、いつものうちごはんだったけど、、、

日々、楽しく笑って暮らせることに
本当に感謝感謝です[みんな:12]

来年も笑って過ごせていますように~[みんな:13]