なんだか久しぶりのBlogですが、、、
昨日、軽井沢へ[みんな:01]

アウトレットに行った後、大好きなピザ屋さんへ。

ここ何回か1時間待ちで、あきらめていたピザ屋さん、Primo(プリモ)

今回は、オープン10分前に行ったけど残念ながら30分待ち[みんな:02]

photo:01



30分待って、久々の美味しいピザに大満足[みんな:03]
運転手だったので、ノンアルで我慢したのが残念だったけど。。。

photo:02



photo:03



photo:04



お腹いっぱいの後は、一度行ってみたかったカフェへ[みんな:04]

天空カフェ・アウラ

山の中腹ではあるけれど、、、手を伸ばすと届きそうな空[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:05



空が近くて、景色も綺麗[みんな:08]
これぞ軽井沢!!!というカフェ[みんな:09]

photo:06



photo:07



ピザを食べた後だけど、、、
私はレモンのシフォンケーキをオーダー[みんな:10]

PONちゃんは、コーヒーを飲んでまったり。

photo:08



帰りに可愛いお土産をいただきました[みんな:11]

photo:09



photo:10



最後に今回の目的、薪ストーブの工房へ[みんな:12]

鐵音工房(くろがねこうぼう)

写真はカタログですが、、、
「信州ペレットストーブ」と「軽井沢ストーブ」。

photo:11



photo:12



完全オーダーメイド。
なので、デザインもある程度自由設計が出来るとのこと。

職人さんが、それぞれの良いところ不便な点を丁寧に説明してくださいました。

やっぱり薪ストーブは、クラシカルな形がかっこいい[みんな:15]

最終決定は、PONちゃんが悩んで決めることでしょう[みんな:13]


帰りは、ゲリラ豪雨&渋滞に巻き込まれグッタリだったけど、、、

久々の軽井沢を満喫出来ました[みんな:15]