念願の慶ちゃんご夫婦がはじめたお店、
IL VINAIO(イル ヴィナイオ)おんぷ

綾ちゃんを囲んでのお食事会で皆でお邪魔しましたハート

photo:01



お店に入る前にパチリCyber-shot*
photo:15



そして、お店の中へ上げ上げ
とっても温かみのある、素敵なレストランれすとらん

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



乾杯酒
珍しい3ショットwarai*

photo:16



お料理をずらっと~!!!!!
photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



本当に、どれも美味しゅうございましたウマー
沢山作ってもらって、感謝ですありがとう

久々に一緒に飲むメンバー、昔と変わらず楽しかった~ハート
楽しい時間はあっという間に過ぎ、、、

最後に皆でパチリHAPPY
photo:17



バイバイする時に、遅い時間にも関わらず
柊ちゃんが来てくれました。

ピースってお願いしたら、、、
カメラ目線でバッチリおんぷ
photo:14



奇跡のショットキラキラ
慶ちゃんのお腹の上に神々しい光が上げ上げ

臨月なのに、頑張って働いている慶ちゃん。
身体には、十分気をつけてね。

柊ちゃんのお兄ちゃん姿が、今から楽しみだわぁ~えへ