ロンドンから一時帰国していた、綾ちゃんと久しぶりに会えた~おんぷ

その夜、皆で会う約束をしていたけど
その前に一緒にランチハート

ランチは、渋谷にあるゴントラン・シェリエ 東京へ。

もちろん、白ワインで乾杯乾杯

私は、
れすとらん真鯛のポワレ ヴァンブランソース 初夏の野菜添え
photo:01



綾ちゃんは、お肉料理をチョイス。
バケットは、1Fのお店で売ってるものが食べ放題~ぐぅ~。

れすとらんイカスミ、カレー風味、プレーンバケット
photo:02



よ~く考えたら、綾ちゃんとは8年ぶり?くらいの再会。

Blog・Instagramで交流があったので、
全然久しぶりの感じではなかった~キラキラ

女子率が高いお店なので、ランチは90分制限でしたが、、、
おしゃべりしてると気づくと2時間を越えてましたwarai*

お店を出る前に、一緒にパチリCyber-shot*

いや~、
相変わらず綾ちゃんお美しい~上げ上げ

photo:03



綾ちゃん、
急なお誘いにも関わらず、ありがとうねハート


夜の部に続くつづく