GW旅行、ラスト!!!!!

名古屋に到着し、今回の目的のひとつ
温井施術院に行き、腰痛を治してもらいスッキリキラキラ

翌日、郡上八幡へ。
郡上おどりで有名な、水が綺麗なところです。

photo:01



$PONヨメのウチゴハン

$PONヨメのウチゴハン

お昼は、お蕎麦屋さんで。
photo:02



昔ながらの街並みが残っている、
いいところですおんぷ

PONヨメのウチゴハン

PONヨメのウチゴハン
PONヨメのウチゴハン

PONヨメのウチゴハン

お買い物を待ってる間、PONちゃん・颯太の3人で
岩場の川原を橋から、次の橋まで大冒険。

途中、ぬかるみあり、崖ありと・・・
辛かった~反省パンダ

終いには、、、
5歳の颯太に「恵美ちゃん、大丈夫?」「頑張って!!!」と言われ
手をつないでもらったほどあはは

途中の休憩では、これ食べれるぞ!!!と言って
突然食べ出したPONちゃんwarai*

photo:03



颯太が「オレも!!!」と言って、必死に手を伸ばしてますほっこり

はじめて行った郡上八幡も楽しみ、
あっという間9日間のGWも終了ハート

PONちゃん、
素敵なお休みをありがとうぺこり