琴平を後にして、いよいよ高知へ!!!!!

1時間ほどで無事到着。
お昼ご飯は、ひろめ市場でひろめ市場

平日にもかかわらず、凄いヒトです。

photo:11



photo:12



席を取って待っていた私にPONちゃんが、
ビールをご馳走してくれましたHAPPY

photo:13



前回食べたときに美味しかった、
安兵衛の餃子で一杯beer*

photo:14



PONちゃんの実家でマッタリした後、
夕飯は帯屋町にあるおらんく家へ。

鰹のたたき。
photo:01



チャンバラ貝塩茹で。
photo:02



ご両親は、お寿司をにぎり寿司
photo:03



鯛のお造り。
photo:05



この日は、大好物の貝類が少なく、、、汗

平貝のお造り。
photo:04



やっぱり、高知のお魚は美味しいウマー
お腹いっぱいで、幸せな夜ハート

五郎ちゃん、静ちゃん
ご馳走さまでしたぺこり


翌日、お出掛けした先は、、、
五台山にある牧野植物園へ。

園内は、お花が咲き乱れとても素敵な植物園でした。

photo:07



photo:17



photo:08



photo:09



photo:10



photo:15



photo:16



花皿鉢。
photo:06



2日間と短い間でしたが、高知を満喫し
次の目的地へミニ

伊勢神宮へ続くつづく