今年のGWは、PONちゃんの提案で、、、
大阪~香川~高知~伊勢神宮~名古屋を車でまわる旅に[みんな:01]

日曜日3時に出発[みんな:02]

車が少なく順調に進み、富士山が綺麗に見えるSAで一休み。

photo:01



photo:02



ちょうど日の出の時間で、いい写真が撮れました[みんな:03]

PONちゃんに運転を交代してもらって、続いて向かった先は「浜名湖」。

photo:03



photo:04



久しぶりに見た浜名湖は、やっぱり大きかった~[みんな:04]

途中、三重に入り鈴鹿あたり&大阪に入って吹田付近で渋滞に[みんな:05]

最後に寄ったSAに大阪王将があったので、思わず入ってお昼ご飯に[みんな:06]

photo:05



photo:06



甘いあんの天津飯は、大好きな味[みんな:07]

その後、1時間ほどでホテルに到着。
520kmの移動、さすがに疲れました[みんな:09]

お昼寝をして、夕飯を食べに向かった先は、、、

天神通りへ。
photo:07



串揚げを食べようと、ウロウロ探して3軒目にやっと入れた[みんな:08]

photo:08



ご夫婦でされる串揚げbarで、雰囲気もよく大満足[みんな:10]

明日のUSJに備え、早めに就寝[みんな:11]


USJへ続く[みんな:12]