先週、2回目のゴルフへゴルフ

この日は、とってもいいお天気で最高に気持ち良かった~おんぷ

若洲ゴルフリンクス
新木場にある、東京湾に面したゴルフコースです。

photo:01



photo:02



午前のラウンドが終わって、早めのランチ。
運転手なので、ノンアルで我慢汗

photo:03



午後は、曇ってきましたが、、、
海近くなので、飛行機がこんなに近くにビュンビュンと飛行機

photo:04



恐竜橋(東京ゲートブリッジ)がコースの真横に見えたのでCyber-shot*

photo:10



最終コースは、晴れてきました太陽
一生懸命走ってる2人ですwarai*

photo:05



この日の夕食は、久々の外食れすとらん
近くのイタリアンで、さくっとビールを美味しくいただきましたbeer*

PONちゃん、お気遣いありがと~ハート

photo:06



photo:08



photo:09



翌々日まで、、、
筋肉痛が続いたのは言うまでもありませんふぅ

来月は、名門ゴルフコース「川奈」デビュー焦る

ゴルフウエアも買ってもらったことだし、
ご迷惑がかかならないように練習しないと。。。腕。


iPhoneからの投稿