続いて、、、
ど~しても食べたかった牡蠣を食べに松島へ。

松島の目の前にある、こうはへ。

この日は快晴太陽
松島が綺麗に一望出来ましたキラキラ

4Fからの眺望は最高上げ上げ

photo:02



駅から15分ほど歩いたので、ビールが美味しいbeer*
photo:03



牡蠣コースを堪能しましたおんぷ

生牡蠣
プルプル、濃厚な牡蠣じゅる・・

photo:01



牡蠣フライ
4~5個の牡蠣にクリームが絡まってて、本当に美味しい上げ上げ

photo:04



photo:05



焼き牡蠣
白ワインを飲みながら、2種類の焼き牡蠣をいただきました。

photo:06



牡蠣の時雨煮がのった、牡蠣ひつまぶし
photo:07



最後に、オイスタースープをかけて
お茶漬けでいただきました好

photo:08



牡蠣づくしを堪能して、、、
PONちゃんが折角だから、夕飯も食べて行こうと嬉しい提案ラブ

新幹線最終ギリギリまで、食べて飲んだ居酒屋編へつづく