さて、いよいよスカイツリーです東京スカイツリー

真下から見上げてみた!!!!!
photo:03



11:30~の整理券を受け取ったので、11:30頃チケット売り場に並ぶと
既に凄いヒト。。。

結局、30分以上並び・・・
子供達が、退屈して大変汗

またまた、エレベーターでも待ち。
結局、天望デッキに上がるまで1時間弱。
ディズニーランドなみでした、、、

超高速エレベーターで地上350mまで、あっという間に到着。

photo:08



photo:09



ウチから、朝富士山から見えたので
スカイツリーからの富士山を楽しみにしていたが
残念ながら、霞んでて見ることが出来ず泣

そして、TVでよく見るガラス板は、、、
私はビビッて通れず。。。

PONちゃんに無理やり、手を引っ張られ
軽いパニックにwarai*


お天気が良かったので、景色をバックに写真を撮ると
全部お顔が真っ黒に。。。

フラッシュを持って行かなかったので、
結局この1枚に。

photo:10



PONちゃんのトイレ待ちで、
トイレの横でふざける2人をパシャリCyber-shot*

今度、機会があれば夜景を見たいな夜景



ブログランキングに参加中おんぷ
よろしければクリックしてくださいねハートぃっぱぃ

にほんブログ村 料理ブログへ