昨日、初めてコースデビューしましたおんぷ

クラブセットは、楽天で格安で購入。
大好きなピンクとキラキラキラキラ

PONヨメのウチゴハン

一緒にまわってくれた方が、とても親切丁寧にイロイロ教えてくれたので
最後まで楽しくプレー出来ましたゴルフクラブ

PONちゃんは、自分のことで精一杯で
私のことは半分放置泣

スコアは、143と・・・な感じでしたが楽しかったので
まっいいか上げ上げ

プレー後は、お礼を兼ねて我が家にお越しいただき
晩御飯をれすとらん

一緒に行ってくださったお姉さんから、
「ワインにあう料理」をリクエストされていたのでこちらを↓☆

ごはん蛸のアヒージョ
ごはん海老のメキシコ風煮込み
ごはんグリーンサラダ

PONヨメのウチゴハン

ごはん牡蠣とほうれん草のグラタン
PONヨメのウチゴハン

定番!!!!!
PONちゃんの燻製。

ごはんカマンベール&ピスタチオ&トロトロ卵
PONヨメのウチゴハン

ピザ2種。
ごはんアンチョビとドライトマト&しらすのジェノベーゼソース。

PONヨメのウチゴハン

ワインには、お肉の煮込みでしょ!!と思い
近所のスーパーに「牛ほほ肉」を探し彷徨うこと7軒。

どこにもなく、結局最初の店で「牛すね肉」で煮込みを。

赤ワイン1本使って、時間をかけて煮込んだら
トロトロにおんぷ

ごはん牛すね肉の赤ワイン煮込み
PONヨメのウチゴハン

ビール→スパークリング→赤ワインを飲んで、
ご機嫌HAPPY

すっかり全身筋肉痛ですが、楽しい1日にハート
ゴルフもはまりそうですwarai*



ブログランキングに参加中おんぷ
よろしければクリックしてくださいねハートぃっぱぃ

にほんブログ村 料理ブログへ