昨日、我が家で友人が集まりホームパーティーをHAPPY

婚活中のカッキーが誰か紹介して~ということで、
PONちゃんの会社の後輩をご紹介。

&まゆちゃんと大人5人でワイワイおんぷ

この日は、タパスと水コンロで焼き物を
ゆっくり飲めるおつまみメニューを作りました!!!!!

ごはん茄子のたっぷり粉チーズかけ
PONヨメのウチゴハン

ごはん赤蕪と蓮根のマリネ バルサミコ酢かけ
$PONヨメのウチゴハン

ごはんマッシュルームと舞茸のソテー
$PONヨメのウチゴハン

ごはん蛸のアヒージョ
$PONヨメのウチゴハン

ごはんアンチョビバケット
$PONヨメのウチゴハン

そして、水コンロ。
初めて備長炭を使ったら、まぁ~火がつかない汗

結局、普通の炭も足して、、、
PONちゃん悪戦苦闘。

なんとか、火がついて焼いた具材は、
鶏もも肉・砂肝&椎茸・甘唐辛子・茄子・長芋・さつま芋・南瓜・エリンギ&粟麩。

$PONヨメのウチゴハン

ど~かなって思った砂肝が美味しく出来て、
大満足上げ上げ

PONちゃんには、備長炭の火熾しを研究してもらわねば!!!!!


あっ~という間に、楽しい時間が過ぎ
22時半頃にびっくり

土曜日が、カッキーのお誕生日だったので
まゆちゃんがバースデーケーキを買って来てくれましたハート

$PONヨメのウチゴハン

ふぅ~のシーンは、真っ暗過ぎて
カッキーかどうかも分からない・・・反省パンダ

カッキーのお邪魔にならないように、PONちゃんと私はあまり喋らず
珍しくホスト役に徹しましたwarai*

趣味も共通点があるようで、、、
話も盛り上がっていて良かったわぁ~キラキラ

Facebookでお友達にもなったので、
後は若い者で!!!!!

素敵な出会いになりますよ~にぐぅ~。



ブログランキングに参加中おんぷ
よろしければクリックしてくださいねハートぃっぱぃ

にほんブログ村 料理ブログへ