昨日、いづみちゃん&りなちゃん&まゆちゃんが
ウチに遊びに来てくれました来る

ランチを食べながら、のんびり。

ごはん丸ごと南瓜のホワイトソースグラタン、エリンギ・マッシュルームのグリル添え
$PONヨメのウチゴハン

グリーンサラダといっしょに。
$PONヨメのウチゴハン

そして、2種のピザを。
ごはんアンチョビとドライトマトのピザ&ジェノベーゼしらすビザ
$PONヨメのウチゴハン

はじめて四角で作ってみたけど、
つまみ易くて正解ぐぅ~。

まゆちゃんからいただいた、ロゼワインが冷えたので
早速飲んじゃいましたwine*

空瓶ですが、、、
$PONヨメのウチゴハン

巨峰の味が濃く、とってもフレッシュなワイン。
飲みやすくて、グビグビ飲んじゃいましたおんぷ


続いて、PONちゃんお手製の燻製。
ごはんカマンベールチーズ、帆立、ピスタチオ、トロトロ卵の燻製

$PONヨメのウチゴハン

ちょっとお腹がふくれたので、まったり。

見れました~!もしもし~の、りなちゃんハート
$PONヨメのウチゴハン

ジイジとお孫ちゃん?warai*
$PONヨメのウチゴハン

最後は、生パスタ。

ごはん浅利・ドライトマト・インゲンのパスタ
$PONヨメのウチゴハン

パスタマシーンにかけたのが早すぎて、、、
麺が固まってしまった汗

ショートパスタのようになってしまい失敗泣
次作るときは、直前にマシーンにかけよっと。

楽しい時間をありがと~HAPPY
遠いところ、遊びに来てくれて嬉しいわぁ上げ上げ

$PONヨメのウチゴハン


この後私は、急激な睡魔に撃沈寝る

PONちゃんに夕飯を食べたいと言われたにもかからず、
22時頃まで起きれず汗

結局、チキンラーメンを出してしまった・・・
PONちゃん、ごめんね~反省パンダ


おまけハート

りな姫の可愛いお昼寝姿。
$PONヨメのウチゴハン



ブログランキングに参加中おんぷ
よろしければクリックしてくださいねハートぃっぱぃ

にほんブログ村 料理ブログへ