昨日、パートがお休みだったので
お友達のゆみっち宅へ[みんな:01]

お土産は、鶯谷にある一度食べて大ファンになった
「イナムラショウゾウ」へ途中寄り道。

photo:03



photo:04



クラシカルなケーキで、私好み[みんな:02]

どのケーキも、濃厚だけどしつこくなく大きめのサイズもペロリと食べれちゃう[みんな:03]

ランチは、リクエストでパスタ[みんな:04]

photo:02



やっぱり作ってもらったご飯は、
美味しいわぁ~[みんな:05]

まったりして、そろそろ帰ろうかな~と思っていたところ・・・

PONちゃんから、電話が[みんな:06]
「飲み会になったから、ゆみっちに食べさせてもらって~!!」

ということで、
急遽、夕飯も一緒に[みんな:07]

わんぱく坊主達が一生懸命焼いてくれました[みんな:08]

photo:05



photo:06



せっかくの明石焼に、ノンアルビールでちょっと残念でしたが[みんな:09]

熱々の明石焼が、久しぶりに食べれて
しあわせ~[みんな:10]

実家のように、いつでも遊びに行ける
友達がいるのは本当に有難いことだわぁ[みんな:11]


iPhoneからの投稿