こんにちは爆笑
高温期がどんどん安定していく今日この頃。


今朝は36.90℃まで上がりました。
日々0.01℃ずつくらい上がっています。

身体が熱い気がする…
そして会社の冷房が寒いガーン❄️
ちゃんと膝掛けもしてるけど、寒い雪だるま

とうとう初診があさってまで近付いてまいりました!!旦那は来週だっけ?とかぼけたことゆってて。
違うわ!!てか予定入れないでよ…?あなたが行けるから木曜日にしたんだし、そのために私会社半休取るんだからタラーと心の中でぶつぶつ。
どんだけ私が日々カウントダウンして待ち望んでいるか、、、このギャップよタラー

弟たちのところの2人目ちゃんは11週みたいピンクハート私が無事妊娠確定となれば、6週差くらいの同学年になるんだなーキラキラとっても楽しみラブ