私、露木一博は

2016.12.19

Ulala Springdayこと春日うらら(芸名)さんへプロポーズいたしました。



玉川大学の1つ下の後輩です。

お互い10代から知っています(笑)

昨年のロシア公演から帰国後、まさかのお付き合いを開始いたしましたm(_ _)m

共通の友人には彼女の本名ダダ漏れですけど(笑)

そして本日 2017.4.5

彼女の誕生日当日に入籍し、晴れて夫婦となりました。



彼女の誕生日当日に入籍なんてなんだか恥ずかしくて避けてたんです。

もともと秋の挙式に向けてスケジュールを組み、親や親戚関係に打診していたので、挙式当日に籍を入れようという話になっておりました。

しかし

つい先日の3.22に

彼女のお腹に推定6週間の小さな命が宿っていることが分かりました。

まだ実感がないのですが、父になります私。

挙式やパーティーの話を白紙に戻し、なんとか安定期に入ったらやろうと計画中であります。

生まれてくる子どもの為に、早く籍を入れて、母子手帳も新しい姓で受け取ろうと話合いを重ね、本日を迎えました。



婚姻届を役所に提出して

病院へ2回目の検診にいき

無事に5mmだった子どもが2cmまで成長しておりました。

9週0日というお話で、先ほど保健所へ赴き、妊娠届けを提出し、母子手帳を頂きました。

このまま何事もなく大きく育ってほしいです。

ということで

これから慌ただしい毎日になり、皆様となかなかお会いできないかも知れませんが、こうしてSNSを通じて皆様の声を聞いたり、励ましのお言葉を頂いたりと大変嬉しく思います。

また結婚式やお披露目パーティーなどが決まりましたら、ご連絡させて頂きます。

年齢はまぁまぁいった2人ですが分からないことだらけなので、皆様より御教授を賜りたいと思っております。

今後ともこの夫婦、そして生まれてくる子ども共々、露木家をどうぞよろしくお願いいたします。

2017.4.5
和太鼓奏者 露木一博