こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ゛


軽井沢から


帰京しました(・∀・∩)


昨夜は


星空が綺麗だったから


見上げたら


星たちがキラキラしてて


何時間でも


見れる感じでしたよ(≧∀≦)


空の


透明度が


明らかに違う…


空気も洗練されてて


吸っただけで


腹減る感じ(;´д`)


んなもんで


食い過ぎた…


露木一博による『つゆポンのブログ』-110928_135849.jpg


昼飯の写真!!


朝食で大量に作られた


豚汁(大久保・樋口作)は


マジ大量過ぎて


本日6杯飲みましたよ…


ほとんどリオンさんが


作ったハヤシライス!!


んでトマトサラダ!!


トマトサラダの完全体


写真撮れなかった(笑)


露木作…


トマトのスライスに


玉ねぎのみじん切りを


ふりかけ


ブラックペッパーを少々!!


思いつきで


ドレッシングも作ってみました(笑)


全部美味かった♪


少食で有名な俺が…


大食いしちまった…


今回は


様々な事に


気付けて


マジ勉強になったわ。


これを


元に


ファンカス


稽古→本番


頑張っていきますよ!!


皆様是非お楽しみに♪


今日は早く寝るわ(笑)



おやすみ~(* ̄∇ ̄)ノ゛


帰ってよし(≧∀≦)