露木一博による『つゆポンのブログ』-110921_130455_ed.jpg


こんばんは!!


今日は参宮橋で稽古だったので

ランチに


昔、リオンさんに


奢りまくってもらった


万豚記(ワンツーチー)へ。


マジ参宮橋店も変わったなぁ!!


綺麗になってました!!


って…


去年も来てたらしい(笑)


後輩に突っ込まれて


気付きました(・∀・∩)


昼から


唐揚げ~水餃子(@ ̄□ ̄@;)


うまし。



ってかてか…


皆様、台風は大丈夫ですか??


俺らは


太鼓搬出ん時に嵐で


マジ焦りました!!


なんとか終わり


濡れてもいいように


ジャージで帰ったら


電車止まってる…(゚Д゚)


バスと地下鉄を使い


時間かかったけど


帰れました。


良かった良かった!!


んで


さっきまで地元で


親友と久々の


サシ飲み。


楽しかったなぁ(* ̄∇ ̄)ノ゛


明日から現実逃避で


前から決まってた


キャンプに行ってきます。


ストレスにおさらば☆


ではまた~(≧∀≦)


帰ってよし☆