日々、俺越え中~(・ω・*)


今日も写真を


撮り忘れた…




がぁ~!!!




明日も頑張るぜ。


最近


少し


体調がよろしくないから


みんなも


マジで


気をつけてね♪




今日は電車ん中で


少し変わった人に


声をかけられました。



別に悪い人じゃないんだけど


20分くらい


知らない人と


話してました(笑)



なんなんだろう!!



なんかうまくかけない…



タダより高いものは


やっぱないよね(笑)


親切心が


時には


仇に。。。



色々考えたなぁ∩`・◇・)ハイッ!!




明日も


打撃団の稽古頑張ってきます♪



それでは


おやすみなさい(* ̄▽ ̄*)


帰ってよし(ノ・ω・)ノ゛