こんばんは!!


今日の夜は


大学の後輩


『石橋光』氏


が主催した


ライブにお邪魔してきました!!


今回で2回目になる


このライブ。


かなりパッケージがよく


満席で


俺は立ち見だったけど


なんら苦じゃなかった!!


立ち見慣れてるし(笑)



光くんのライブ


実はちゃんと


行けたの今回が


初めて…でした。


毎回お知らせくれるんだけど


なかなかスケジュール合わなくて…


だから念願のライブに


行けて良かった(* ̄∇ ̄)


光くんの歌…良かった。


石橋光を皆様


是非チェックして


ください(・∀・∩)


音楽って


やっぱり


良いね(≧∀≦)


今日も本当は


めちゃめちゃ騒ぎたかった(笑)


歌って


素晴らしい!!


なんでも


そうだけど


想いを


うまくのせられた


表現には


感銘を受けます。


きっと


想いが届いたからだね♪



俺も頑張るわ(≧∀≦)


日常も非日常も


ないんだ~(* ̄∇ ̄)ノ゛


つねに


俺の前には


リアルがあり


逃げずに


進むだけ~(・∀・∩)


怖くても


進むだけ~(笑)


だから


明日も


やるだけさ~m(_ _)m



みなさんは


良い週末を♪


帰ってよし(* ̄∇ ̄)ノ゛