おはようございます。




昨日は




ヘロヘロだったので書けなかったけど




昨日のこと書きま~す(* ̄▽ ̄*)







昨日の夜は




女王陛下で共演させていただいた




『ちかまろ』さんの




トークライブが




新宿のNaked・Loftで




開催してたんです♪




そこに私




御呼ばれさせていただいたので




行ってきました♪




ゲストで


安田大サーカスの




『団長安田』さん




オジンオズボーンの




『篠宮暁』さん




司会・進行で


『こうのきよし』さん




も出演されてて


楽しい2時間でした♪


一緒に


劇団THE フォービーズの


『伊藤真奈美』さん


と観に言ってたんです(* ̄∇ ̄)ノ゛


ビール飲みながら


開始してすぐの


ちかまろさんの


オープニングトークに


耳を傾けてたら


どうやら


女王陛下での話。


俺の名前がかなり出てきてたので


…(いっそのこと紹介して欲しいっすね)


なんて伊藤さんに言ってたら…


ひとしきり話した後のまとめで


『あの時はありがとうございました!露木さん!』


って今~(゚Д゚)


お客さんも


来とるんかぃ!!


みたいな空気に(笑)


ちかまろ姉さん…


面白い(笑)


何故に稽古で


素を…


素を出してくれなかったんですか(≧∀≦)☆


綺麗なお姉さんの


印象から


ぐぐっと心の距離が


縮まった感じ(* ̄∇ ̄)ノ゛


そんで


のっけから


エチュード…


つまり


即興劇(笑)


ちかまろさん、安田さん、篠宮さんの3人が


こうのさんのお題に合わせてやるんすが~


一回目が終わり


何故か


伊藤さんと露木が標的になり…


まさかの


客席参加型?


な感じでステージに上げられて


しまいました((((゜д゜;))))


俺は気分的に


マッタリと酔っ払っていたので


かなり動揺(笑)


みなさんがハードル


上げる上げる!!


つ、辛い!!


でもやるしかない(・∀・∩)


やった結果。





『大反省…』


伊藤さんに助けられました…


露木不甲斐ない…


すみません。


お客さんのみなさん


すみません。


出直してきます。


と心に誓い


そんな俺にも


暖かい拍手を向けてくれた


お客さんに感謝感謝(泣)



今までで一番なくらい


ステージで


膝が抜けそうだったし


意識が飛びそうになりました!!


新しいフィールドは


刺激的


かつ


勉強になりました!!


まさかの


共演をさせていただいた


安田さん、篠宮さんありがとうございました!


そんな感じで


ちかまろ節が炸裂したまま


歌あり笑いありミラクルありの


2時間のショーは閉幕しました!!


その後、


ちかまろさんにお声を


かけていただき


打ち上げにまで参加させていただき


本当に


本当に


ありがとうございました!


写真撮り忘れて残念です(@ ̄□ ̄@;)


したら


ちかまろさんも


そうやったぁ~(* ̄∇ ̄)!!


と言ってました!!


素敵な方です!!


本日41回目の


お誕生日おめでとうございます♪


これからも


その感性を大事に!!


お疲れ様でしたぁ。



うまく書けなかったm(_ _)m


でも楽しかったってことだよん(≧∀≦)


最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまた明日(* ̄∇ ̄)ノ゛


帰ってよし(`◇´)ゞ