すみません~(゚Д゚)


今日は俺…


地味に


地味に


疲労感…(笑)


色々書きたかったけど…


すみません~


明日、書きます。


うぉ~


うぉ~


うぉ~


おやすみなさい(-_-)zzz


露木一博による『つゆポンのブログ』-110911_170124.jpg


余談ですが


こないだの女王陛下の公演中


どうしても


スンドゥブ


が食べたくなったので…


マチソワ間に食べました!!


何故って!?


舞台中にスンドゥブって


台詞が


何回も飛び交うからです(笑)


稽古中から溜まってた


スンドゥブ熱を


一気に解放した


瞬間でした(* ̄∇ ̄)ノ゛


以上っ!!


帰ってよし(・∀・∩)