お疲れ様です!!


本日無事に


女王陛下


千秋楽を迎えることが


出来ました!!


応援してくださった


皆様!!


また


劇場に足を運んで


くださった


皆様♪


本日ありがとうございました!!


今回は


マジで


勉強、勉強の


舞台でした。


しかしながら


楽しく


見失うことなく


千秋楽を迎えることが


できました!!


ありがとうございます(* ̄∇ ̄)



明日から


また


次のステージに向けて


頑張りますね!!


皆様~


よろしくお願いします(・∀・∩)


今日はとりあえず飲んでみます(笑)


本当にありがとうございました!!


帰ってよし(* ̄∇ ̄)ノ゛