どうも♪


久しぶりに


こんな時間に


書いてみたり。。




みなさん台風での


被害は大丈夫でしょうか??



俺は大丈夫です。




季節の変わり目なので


マジで体調崩さないようにしてくださいね♪




今、ふっと思ったんですけど


俺がやっている


舞台表現の仕事。





『巧い』





って言われたりするけど


何がなんだろう。



技術が巧いのか


表現が巧いのか


はたまた


その両方なのか。



演者にとって


各々が何に重きを置くか



その人の


表現形態は


自ずと変わってきます。




できることなら


必要なもの全て


吸収したいけど


いつも


いつも


どこをどう伸ばすか…


取捨選択を強いられます。




でもでも


俺の中で変わらない信念。


それは


俺が


どういう表現をしたにせよ



お客様に


ちゃんと


伝わればいい。




結局はこれ。


つまり


一生懸命やる(笑)


当たり前だけど


難しいこと。



他者と比べて


凹むくらいなら


自分の長所を伸ばそう♪



それが今の


俺の選択かな♪



すぐ変わったりするけどね♪



いいと思う。



俺は


それで


いいと思う。




柔和に


いつも


いられるように。




そんな自分


そんな表現を


『今は』


追ってみたいと思います。




よく分からんね(笑)


すんません。




では皆さんは


よい週末を♪


帰ってよし(-ω-。)