転写紙入荷しました♡ | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

こんにちわト音記号
息子の発熱、その後発疹も出てきたので小児科を受診したら、手足口病と診断されました。
本人は熱も下がったので、発狂しながら遊んでいます汗
このまま回復するといいな~。
手足口病、流行っているそうですので、小さいお子様がいらっしゃる方はお気を付け下さいね。

さて。
夏のキッズレッスンでは、男の子にも楽しんでもらえるように、車やサッカーボールなどの転写紙をご用意しています。
ポーセラーツの転写紙って、女性向けのものがほとんどで、なかなか男の子向けのものって少ないんですよね涙

そんなとき、こちらのベースボールの転写紙を発見!! 
{97211630-F5AF-4D8A-BD4B-99F371FF4B8C:01}

陶画舎さんで取り扱っていました。

こちらの転写紙もキッズレッスンでお使いいただけますので、お楽しみに上げ上げ



◆募集中のカフェレッスン◆

夏休みプー キッズレッスン
平成27年7月30日(木)11:15~14:00
満席となりました
平成27年8月25日(火)11:15~14:00
残席3
詳細はこちら 
★★★

リクエストレッスン承ります♪
2名様よりご希望のお日にちで、カフェレッスン開催します
詳細はこちら ★★★

ご予約はこちらから
↓↓↓