ティークーヘン | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

昨日はABCへ行ってきました[みんな:01]
夏休みのせいか、ガラガラ~でした[みんな:02]

またしてもマンツーマンレッスン、そして隣のテーブルもマンツーマンレッスンでした(笑)。
私も隣のテーブルの方も作業が少ないパンだったので、お話に花[みんな:03]が咲いてました。
こういう時間も楽しい~[みんな:04]

さて、昨日作ったパンは、
photo:01



ティークーヘン[みんな:05]
アールグレイの茶葉を混ぜ込んで、レモン味のアイシングをしたパン[みんな:06]
ふんわり~しっとり~なので、パンよりケーキという感じでした。
レモン味のアイシングがアクセントになっていて、パクパク食べられちゃいます[みんな:07]

ちょっと量がたくさんあったので、実家の母と妹夫婦におすそ分け[みんな:08]



iPhoneからの投稿