トマトソース | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

今日は朝から出掛けてました。
昨日はスノボで疲れていたんだけど、まぁ仕方ないあせる
私の実家近くにいたのですが、偶然にも仕事中の母に会いましたアップ
すごい偶然でビックリひらめき電球

そして、疲れてはいたんだけど、久しぶりにトマトソースを作りましたドキドキ
photo:01


いつも大量に作って、小分けに冷凍しておくんですが、これすごく便利ひらめき電球
パンの上においてチーズのせてピザパンにしたり、ひき肉加えてミートソースにしたり、ベーコンとコンソメスープ足してミネストローネにしたり。
普段あまり料理する時間がないので、コレあると、すごく頑張って作った食事に見えるので助かります(笑)。

もう眠い~ぐぅぐぅ
今日は早く寝ようっと。


iPhoneからの投稿