2012年サヨウナラ | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

今日で2012年も終わり。

今年は、本当に色んな事があって、ぐったり…な年でした。

結婚式、新婚旅行、までは良かったんだけど、たこさんの会社の倒産、転職、たこさんのおばあちゃんが亡くなった事など、良くない事が後半にあったせいか、大変だった記憶が残ってます。

そんな中、ポーセラーツに出会えたり、ABC行ったり、好きな事もたくさんやりました。

いろんな意味で、忘れない年になるでしょう。

昨日、今日と、いつもは掃除しないところを掃除して、気分もスッキリ。
photo:01


小春さん、見てるだけで手を貸してくれないんだもの。
一日のリズムを崩された小春は、夕飯食べたら、ぐっすりでした。


今年の年末年始は、九州に帰らず自宅でのんびり過ごす予定です。
寝正月にならないように、有意義に過ごしたいと思います。


来年も慌ただしい一年になりそうですが、頑張っていこうと思いますアップ

どうぞ皆様、来年も宜しくお願いします~ドキドキ

よいお年を音譜


iPhoneからの投稿