午後の歩くコースは『石仏コース』にチャレンジしましたガッツポーズ


病院から往復約11kmコースですドキドキ


みんなは結構フツウに夜とか歩いてるので

(それもわざわざ遠回りしてもっと距離を長くしてる・・・)

私もそろそろデビューしなくては、と

天気も良かったので行ってみましたイェイ!


途中まで看板が結構あったけど、パッタリなくなって不安になり

おじさんとかに聞きながらやっとたどり着きましたやった!



石仏交差点


ここが石仏に行くのに曲がる交差点ですやった


ここまで約5.5kmですマリオ



深田の鳥居


で、手前にあった『深田の鳥居』鳥居


かなり古いものだったので、何か気になって撮りましたにゃ


で、大仏さんは?というと・・・

入場料530円と書かれていたので

まぁ撮らなくてもいっかってことでやめましたアハハ


帰りは途中からグダグダでしたガクリ(黒背景用)


往復で約2.5時間くらいで約17000歩でした汗


国宝臼杵石仏のHP