今日は300g減っていましたニコニコ


天気が悪く外でのウォーキングができなかったので

トレーニングルームにてウォーキングしました。


11時から診察があり、『ブドウ糖負荷検査』の結果、糖尿病ではないとのことで

ホッとしましたかお


この12日間でトータル3.4キロ減なのですが、その数字から

私が病院に来る前に食べていた摂取カロリー数を計算してもらうと・・・

なんと3600kcal以上食べていたことになるそうです・・・叫び


そのまま病院へ来なかった場合、そのままの生活をしていれば

1年後にはプラス何十キロかになっていて

何年か先には100キロ越えだったでしょう、とのことでしたドクロ


このタイミングで来れたことに本当に感謝しております!!


今度退院する方は80キロ以上減だそうで、今はSサイズもゆるい状態だそうです!!


私も早く退院できるように頑張りますグー