ここ何日か疲れてブログさぼってましたドクロ


入院してから約一週間経って、環境にも慣れてきましたニコニコ


ここ何日かは、毎日2万歩ちょっと歩いてます。


最近の私の1日は・・・


大体、朝ごはんを8時ごろ食べたら、その後歩くかお風呂に入り

10時の計測が終わったら、無糖ヨーグルトのおやつを食べて歩くかお風呂に入り・・・

で、11時半にはお昼ごはんですにひひ

そしてまた午後のウォーキングをして帰ってくると、3時のおやつのフルーツを食べ、

その後本を読むかまたウォーキングをするかして6時には夜ごはんニコニコ

ごはんの後は、もちろん1時間半のウォーキング走る人

そしてお風呂に入って寝ますぐぅぐぅ


そんな私の3食+おやつの総カロリーは只今1040kcalですビックリマーク


1週間で2キロ痩せましたニコニコ