シャチョウありがとうございました。
¥5000投資の¥6320の払い戻しでした。
でも何っスか?当方社員じゃなくて当方ミラクル!名将勇者さんの前に出ちゃって…。
よーく言っといてくださいよ…。

ほっ…。
単複だけにしとけばよかったかな…。ジャズマンなんて買っちゃったし…。
鬼坊やさん、勇者さんをないがしろにしたことキツーク言っときましたヨ。


…とりあえず入金に走らなくてすみました。

あ、アナクロ予想の続きをしなくちゃ…。

さて、
馬券道場の投票…。オッズはと…。
阪神
8R
シゲルタックが1.7で1人気になってる?…これは?
…因みに弟シゲルって名前なんだけどついさっきお中元の宅急便が届いた…
…これは買っとかないと?道悪も良さそうだし…。
枠連3-8で2.9か

宝塚はサムソンキングスアルナスカンブで
三連単ボックス!で買っちゃいました。

…8R
当初の予想どおり2,6,8馬連ボックス…3も既に買っちゃたけどね。
あ、枠連も…。

1着8ナリタダイコク…にひひ
2着3シゲルタック
3着6シャローム
単勝複勝枠連馬単馬連三連複…的中!

よーし9R買い足すぞ
コンティネント加えとこうか
三連単ボックス6,1,4,12で…お願い

…しまった。要らん事した
ホーマンファラオ…2-2…2枠

宝塚
2軸に4,8,11

…チーン…。

また¥0

お、11R馬連ひかっかった…¥800

最終ホッコーパドゥシャを加えて
…ああ、締め切り…。

ホッコーパドゥシャ逃切り勝…。
まぁグロリアスウィークは3着だったし…。

…いづれにせよ負けました。