ついにきましたね笑い泣き

花粉ゲロー


春がいい季節とは全く思えない、、

バイクに乗ったりしたいなと
思うのですが、

花粉症には勝てません

ぽんパパですグラサン




ちょっと前に
ぽんパパのストレスメーターが
振り切れそうだったので

急遽三重県に旅行に行ってきましたチュー
東京旅行も控えているというのに

ビンボー人が
こんなことしてはいけない気がする滝汗

っまいいやw



{AB13F65E-FE56-4E42-B982-7F1D493E446D}
バギーにのっていきますよおー犬

寝坊助1人+1匹を叩き起こして
朝早くから(ぽんファミリー的に)
出発ですロケット

多分6時くらい






ここ愛知県から
三重伊勢志摩付近って
お隣なのに結構な距離があるんですよ


車で3時間ほどゲロー


{BCDB2B12-52D0-4FB7-9778-4278E644A6B7}
しかも、この日は
途中結構な雪が降る宇宙人くん



ノーマルタイヤのホワイトぽぬー号は
目的地のたどり着けるのか・・・




最初の目的地は

こちら

{6514602E-8BC5-4577-BCFA-FAC12AF370A2}

これじゃあ、わからないですよねびっくりw






{D01998D5-82B8-4526-B138-7C555164E26A}

{81F1DAA9-705A-41E6-BB94-215584358463}

そう、熊野古道ですグラサン

ぽぬーさん
足、ほそくて長いのー


と登山ど素人の
ぽんファミリーは

これで遭難でもしたら
非常に叩かれるんだろうなーと
いうくらい軽装で突入ですショボーン


石畳の道を
ひたすら登っていきます


{387B508E-515C-40D4-B5F2-11A5269B4892}

ぽんちゃんはウキウキですグラサン





{40585EDD-28F4-42C8-98F8-33554DF74868}
パパさん、杉がいっぱいですよ犬


これ、春来たら

黄色いのが飛んでいるのを
間近に見ることができるレベルですよ

あー考えただけでムズムズするチーン




{17B52C12-D256-49FC-8922-BCA3D78DF5B0}

中腹に休憩所があったので
ちょっと休憩犬




初心者向けとのことでしたが

思ったよりハードショボーン

この休憩所の前がびっくりするぐらい
急勾配ゲロー


普段運動をしない
ぽんママは撃沈ですw





一方ぽぬーさんはというと


{B5481705-4CC4-415B-98EE-FE6E34414A28}

{B4D02A37-9318-4E22-841B-A9FBA9085E36}

元気いっぱいですグラサン






{EEF12A84-9ADC-496F-A840-4DE33EE4B458}



正直登るので精一杯というのと
素人の我々では景色の代わり映えを
感じ取れなかったので
あまりお写真がありませんチーン
すみません笑い泣き



そして目的地に到着です
{30E86E66-FC65-4D13-ADFB-F81592C52386}
なんかぽんちゃん
スッキリした顔してないかい?w


この先、まだ道のりは続くのですが
この後おかげ横丁に行きたいというのと
ぽんママが撃沈したため早々に


撤収!!!!!


きた道を
トボトボと
もどぽんファミリーでしたショボーン




さー次はおかげ横丁ですよー

{249723E1-8B3D-4971-BF2A-54B5B0894E1D}