あけました☆2023年 | ぽんたびじるし。

ぽんたびじるし。

猫のこと、ゆずのこと、日常のことをぽつぽつと。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますスター



マンション暮らしを知らない娘がマンションの義実家宅で暴れまわるのが恐怖で、お正月の訪問が不安でたまらなかったのですが、娘にしてはかなり音に気をつけてお利口さんにしててくれて、ホッとひと息ですニコニコ


あくまでも娘にしては、ですが。笑


ひとまず、ミッションクリア!笑



今年はどんな年になるかな〜。


できれば娘にもう少し落ち着きが出るといいな…。私はもう少し怒りの波がおさまるといいな…。O氏はもう少し色々考えてくれるといいな…。


でも何より、家族みんな健康でいられるように!これが一番ですねスター



ままならないこと、不安なこと、モヤモヤすること、たくさんあるけれど、今日から始まる一年が、娘にとって明るく楽しいものでありますようにニコニコ飛び出すハート