大きくなれなれ | ぽんたびじるし。

ぽんたびじるし。

猫のこと、ゆずのこと、日常のことをぽつぽつと。

たぶん今生後5か月くらい。
 
にゃんた氏、かなり猫になってきました。
 
 
なんか長いし。
 
170203_2003~01.jpg
 
ルルル化してるし。
 
170208_2026~01.jpg
 
ちょーかわいいし。
 
170204_0921~01.jpg
 
 
猫って、仔猫の頃がピークみたいに天使で何してもかわいいけど、成長するにつれ、そのピーク超えてきますよね。余裕で。天使超え。
 
常に、今が一番かわいい(*´ω`*)
 
噛み癖治らないし、相変わらず手を焼いていますけどね…(ノД`)
 
それでもやっぱり最終的にはかわいくてたまらないのだから、猫ってすごい。
 
 
乗ったら怒られると分かっている冷蔵庫の上に乗ったら案の定おばちゃん(私)が怒りに来て、身構えるにゃんた氏。コンバットとか映っちゃってるし( ̄ー ̄;
 
170216_2218~01.jpg
 
170216_2144~01.jpg
 
怒りに行ったはずなのに、にゃんちゅうの表情があまりに可愛くて笑っちゃって、写真撮影始めちゃうっていう。にゃんちゅうの思うつぼ。
 
最近、気を引くためにわざと乗っちゃいけないところに乗ってるんじゃないかという気もしてるんですよね。構い方が足りないのかも。
 
 
ワル猫にゃんた氏。
 
もう少し賢くなってくれるとうれしいな~とわりと切実に思ったりもするのですが(笑)、元気に育ってくれているなら、それが一番ですね。
 
これからも、すくすく育てよ(´∀`)